2023年1月4日水曜日

グループホーム🍰12月誕生日会🎂

  グループホームには12月お誕生日を迎えられた方が2名いらっしゃいました。

お一人目は92歳を迎えられ、好きな食べ物は「そば」と答えられました。

リクエストにお答えした昼食がこちら↓

エビとかき揚げが乗った天ぷらそば、そばいなり、ヨーグルト和え、きんぴら

おやつのお誕生日ケーキはこちら↓

手作りチョコレートケーキ
みなさんモリモリ✨召し上がっていました。

 お二人目は86歳を迎えられ、好きな食べ物は「お寿司」と答えられました。
リクエストにお答えした昼食がこちら↓


おやつのお誕生日ケーキはこちら↓

 12月は2回の誕生日会を開くことができ、美味しい特別な食事も2回となり、皆さんとても喜ばれていました。
お誕生日を迎えられたお二人、おめでとうございます✨
寒さが続きますがこれからもお元気でお過ごしください(^^♪

12月31日は皆さんで年越しそばを食べ、1年を締めくくりました。


本年もありがとうございました。良い年をお迎えください



グループホーム 大沼 詩織