2022年9月20日火曜日

食べるって楽しい❣❣ 敬老の日👴👵

おじいちゃんおばあちゃんありがとう💕の気持ちを伝える「敬老の日」。

「食欲の秋」にちなんで
子どもたちがかわいい表情でごはんを食べている写真をプレゼント✨

みんなの写真だ~!
                じゃじゃーん✨✨

          
はい、どうぞ!😄

この写真を見て、子どもたちと一緒に楽しく食べてくれると嬉しいです😊


グループホームにも行ってきました💨
                     

おじいちゃんおばあちゃん、たくさん喜んでくれました😊

感染症予防対策のため、なかなか会えない今日この頃…。
一緒に遊べない寂しさはありますが、
写真越しにでも 子どもたちの元気な姿をお伝えして
たくさんのパワーをお届けできたらいいな と思います!💪


また会える日まで元気に過ごしてね👋               
        (保育士 星野)