2021年12月24日金曜日

ろうそく ぽんぽんぽんぽんっ!🔥🔥🔥🔥(礼拝編)


  遂にクリスマス前日になりました🎄

今日は、アドベントクランツ4本目に火をつけました🔥

4本全てに火がつき、「うわぁ✨」と子どもたちの目は輝いていました😊

火をつけた後は、イエス様誕生のお話を聞きます。


今まで聞いてきたお話の総集編です!🌟



きちんと座ってお話しを聞いています👏

そして、お話しの合間に

♪「おほしがひかる」

♪「めめめ」(羊の歌) を歌いました!🌟🐏

♪「めめめ めめめ」
♪「めめめ めめめ」
♪「わたしは だぁれ〜?」

躍動感(^^)

楽しみながらイエス様誕生のお話を聞くことができました!👏

今日と明日、みんなは何をして過ごすのかな?

楽しいクリスマスが過ごせますように♡

(保育士 山本)