2021年1月5日火曜日

グループホーム 🎍謹賀新年🎍

 新年あけましておめでとうございます🌅

本年もよろしくお願いします🙏

入居者の皆さん、スタッフ共に元気で新年を迎えることができました。

今年のお節料理はこちらです!!



そして、新年は書初め大会を行いました🖌
「筆なんて何十年も持ってないからかけないよー」
「久しぶりだね」
と話しながら何を書こうか...とみんなで考えました。

その結果「愛」や「活力」「福」と好きなものを書くことに決めました。
「活力」

「愛」

スタッフも好きな言葉を書きました‼︎

「寿」

「愛」

「福」

「丑」
それぞれの作品を持って📸


今年も大きな病気や怪我などなく、コロナウイルスの終息を願いながら楽しく過ごしたいです。



YMCAグループホーム 大沼 詩織