2020年12月28日月曜日

グループホーム 🎄クリスマス🎄

グループホームでは12月25日にクリスマスパーティーを行いました🎄

入居者の方に「サンタは来ましたか?」と尋ねると、

「ちゃんと寝てたのに来なかったよ」と笑って話されていました。


クリスマスのお昼ご飯はこちらです!!

★サンドイッチ★
☆シチュー☆
★サラダ★

「ごちそうだね~」「美味しそう」「お腹いっぱい、美味しかった」と喜んでいただきました。


そして午後はクリスマスケーキの登場です🎂
皆さんと「きよしこの夜」を歌いケーキを待ちます😌

            
スタッフの手作りケーキです✨

「すごいねー、綺麗だね」「食べるのもったいないくらい」
と言いながらぺろりと食べてしまいました。

    

サンタ帽子で記念撮影📸

YMCAオベリン保育園の子どもたちからメッセージカードいただきました!!


まだまだこれから寒さが厳しくなってきますが、楽しいことを思い切り楽しみながら元気に過ごしていきたいと思います。



YMCAグループホーム 大沼 詩織