2020年12月26日土曜日

デイサービス クリスマス

 ✨🎄メリークリスマス🎄✨

 12月25日久しぶり大和YMCA保育園のかわいい園児たちが、羊や羊飼いに扮して大和YMCAデイサービスセンターに、来てくれました。


距離を確保しながら、歌と踊りのプレゼントを届けてくれました。



久々に子どもたちと会い、皆さんとても喜ばれていました♪

クリスマスの昼食はこちら↓

☆ピラフ★ポテト

★唐揚げ☆ミニハンバーグ

☆ほうれん草のソテー★ポテトサラダ

★コーンスープ☆ゼリー



「美味しいね!!」「おなかいっぱいだよ😄」と

笑顔いっぱいで召し上がられました


 自宅では中々クリスマスの気分を感じられないと言った声も聞かれているので、今回の訪問で少しでもクリスマスの気分を味わっていただけていたら嬉しいです。

 この日の午後からは、利用者の皆様にもご協力していただき、クリスマス会を行いました。クリスマスの唄を一緒に歌ったり、プレゼントを差し上げたりしました。


利用者の皆様へ大和YMCAデイサービスより
クリスマスプレゼント🎁


おやつにはケーキバイキングをご用意いたしました🍰

 コーヒー、紅茶、ココア等飲みたいものや食べたいケーキを皆さんに選んでいただきました。「最高だね😄」と笑顔いっぱい。素敵な一日となりました♪
 
 皆様のもとに小さな灯が灯りますように…🕯

 YMCAデイサービスセンターの年末年始休業は12月29日(火)~1月3日(日)となっております。少し早いですが皆様良いお年をお迎えください♪


大和YMCAデイサービスセンター 齊藤 美香