2019年9月14日土曜日

🚌 親子遠足 🚌💨


親子遠足で 三浦YMCAグローバルエコビレッジに行きました。
参加者は、なんと!お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹…先生の総勢57名!!
YMCAの園バス2台で 出発しました💨


 
三浦YMCAに到着すると…まずは、礼拝を一緒にしました。
子どもたちが元気に賛美歌を歌う姿を おうちの人に見ていただけました。
ハーレル ハーレル ハーレル ハーレルーヤ♪

お弁当タイム
お弁当おいしいね~


いよいよ 海岸へ!
初めての海…という子も多く、最初はちょっとしり込みして砂遊びしていた子も波打ち際に集まってきました。
おそるおそる…入ってみる!


お兄ちゃんやお姉ちゃんと大胆に遊ぶ子も…












波がきた~♪












魚釣りしていたおじさんがくれたメゴチ

初めての海~♪

最後は、お尻までビショビショになった子もいて、
もっと遊びたい~というところで おしまいにしました(^^;


みんなで楽しかったね♡

帰りのバスは、ZZZ…の寝息が。。。
ちょうどいいお天気の中、みんなで海で遊ぶことができ、楽しい遠足でした。
また、来年も来ようね♪
                            (園長*中野)