横浜YMCA~心をむすび 思いをつなぐ~
6月14日(日)グループホームでは誕生会を実施いたしました。6月生まれの入居者様は、3階に2名の方がいらっしゃいました。
恒例のお祝いメッセージ入りの色紙をお渡ししました。スタッフの方々が、心を込めて手作りで作成した色紙です。
6月のケーキは「チョコレートケーキ」をカラースプレー(カラフルなチョコレート)とアラザン(銀色のトッピングシュガー)で皆で飾り付けました。
ケーキを楽しんだ後は童謡をみんなで歌いました。
次回7月の誕生日会も楽しみです。
(大和YMCAグループホーム)