2026年6月15日月曜日

グループホーム6月誕生日会

  6月14日(日)グループホームでは誕生会を実施いたしました。6月生まれの入居者様は、3階に2名の方がいらっしゃいました。

恒例のお祝いメッセージ入りの色紙をお渡ししました。スタッフの方々が、心を込めて手作りで作成した色紙です。

6月のケーキは「チョコレートケーキ」をカラースプレー(カラフルなチョコレート)とアラザン(銀色のトッピングシュガー)で皆で飾り付けました。


各テーブルのスタッフも手伝いました。


各自ご自分で飾りつけたケーキを美味しそうに食べられていました。


大きな口でぱくり

アラザンが少し固くて、ん??
チョコレートケーキ美味しく食べていただきました。

ケーキを楽しんだ後は童謡をみんなで歌いました。


次回7月の誕生日会も楽しみです。

(大和YMCAグループホーム)