2023年12月26日火曜日

楽しく美味しく✨クリスマスメニュー🎄

 クリスマスは、ごちそうでしたか?

保育園でも、クリスマスをお祝いする特別メニューを食べました🥄



リースごはん、鶏肉の照り煮、ポテサラツリー、スープ、りんご

特大に盛り付けたものも 用意しました!
たくさんのお星🌟と動物たちも🦌
子どもたちの反応は…?
 
リースごはん

ポテサラツリー🎄

うわぁ~~~!!



ニコニコしちゃったり、驚いたり…

それではみんなで、いただきま~す!!



お星🌟みっけ!



おやつは、抹茶ブラウニー!
今回は大きいホールで、さらに…


イチゴと、クリーム付き~🍓

クリームついちゃった…


お昼もおやつも、楽しい時間を過ごせました🎵

ごはんを食べた後には、こんなことも…




おしゃれリボン、大人気!子どもたち可愛いですね😊

クリスマスメニュー、楽しんで食べました🍚

(栄養士 今井)