2023年12月22日金曜日

ワクワクいっぱい✨クリスマス会🎄

一足早く、クリスマスの お祝いをしました🎄

おめかしして 来てくれた子も😊

今年度は、家族での参加もできるようになりました✨

今日の保育園は なんだか 賑やか✨

          
ろうそくつけて… お話始まるよ👀

子どもたちのかわいい写真で作った イエス様誕生の物語です✨

子どもたちも お話に登場!
                                  
自分の写真が登場すると 嬉しいね😄

最後は、お待ちかねの「みんなで歌おうタイム」😆

ポンポン 振ったり…

マラカス 振ったり♬

みんなは どの歌が 好きだったかな?


子どもたちだけでなく、保護者の方の笑顔も見れた
素敵な クリスマス会になりました🎄

クリスマス当日までを 楽しみに、
子どもたちと 過ごしていきたいと思います🥰

たくさんのご参加、ありがとうございました!

(保育士 星野)