2023年11月30日木曜日

体操教室③~卒園したお友だちを添えて💖~

 藤沢YMCAから 体操のお姉さんがやってきました!

今回はなんと!!

大和YMCAを卒園した お友だちが遊びにきてくれました!

保護者の方とも一緒に 親子体操を楽しみました✨

土曜保育の お友だちも参加して楽しい時間を過ごしましたよ。

(11月25日土曜日 開催)

~プログラム~

①親子体操

②リレー

③サーキット

④パラバルーン

みんな 久しぶり!!

一緒にやってみよう!

よーいどん!!

次のお友だちに タッチ✋

ジャンプ! ゴロン! ハイハイ!

みんなで持って…

え~~い😄

中に入っちゃった💖

たくさんの遊んで 大盛り上がりの子どもたちでした✨

また保育園に 遊びに来てね😁

藤沢YMCAのことを知りたい方は 下のURLへ!!

藤沢YMCA | 横浜YMCA (yokohamaymca.org)

(保育士 江守)