2023年10月23日月曜日

👴グループホームで敬老会 👵

  9月12日(火)、グループホームでは一足早く、敬老会を実施いたしました。

  各フロアでそれぞれ松花堂弁当とノンアルコールドリンクで昼食をいただきました。豪華なおかずと雰囲気だけではありますがなんとなくほろ酔い気分を味わい、皆様、和やかな雰囲気でお食事を楽しまれていました。




ノンアルコールドリンクでも上機嫌の皆様方です。



午後には4階のフロアに利用者の皆さん全員が集合し、リモートでご家族様とご対面!

この9月に99歳の白寿を迎えたTさんの誕生会も実施いたしました。唯一大正生まれのTさんですがとてもお元気でいらっしゃいます。みんなでケーキを分かち合ってお祝いしました。 


2階の保育園の皆さんからは、子どもたちの素敵な笑顔の写真をお祝いにいただきました。


美味しいものと明るい笑顔で、これからもますますお元気にお過ごしください。

大和YMCAグループホーム 佐々木美智