2023年6月2日金曜日

👩母の日にはカーネーション!👩

 大和YMCAグループホームでは、5月14日(日)の母の日に、お一人おひとりにワーカーによる手作りのカーネーションを贈りました。

わー、嬉しいねえ!

とってもきれいね!

僕ももらっちゃいました♪

みんなでパチリ!

4階の女性の皆さんには、4階のムードメーカーのSさんがお一人おひとりにカーネーションをお渡ししました。





嬉しくて思わずおやつのバームクーヘンに飾ってしまったTさん。

女性限定でパチリ!

みんなでパチリ!

自分が母親だったこと、幼い頃のお母様のことを思い出して、それぞれ産んでくれたお母様に感謝してこの日を過ごしました。皆さんにとってたった一人の母親は誰もがそれぞれ優しい母親だったと思います。利用者の方々のお母様は皆他界されていると思いますが天国で皆さんのご健康をきっと見守っていらっしゃるでしょう。

大和YMCAグループホーム 佐々木 美智