2023年6月2日金曜日

🌳爽やかな5月の空気を吸って!🌳

 5月に入り過ごしやすい季節になりました。グループホームでは少しずつ外で過ごす機会が増えてきました。

3階の皆さんは1階玄関前と3階のベランダでシャボン玉遊びを楽しみました。

わー!大きなシャボン玉!

面白い形ね~。

車椅子組はベランダでチャレンジ!外の空気をいっぱい吸って童心に戻ったひと時でした。

青空に向かって「ふう~!」


どれどれ、私も挑戦!

4階の皆さんはベランダを少し整理して土いじりを楽しみました。食材の玉葱の中で芽を出しかけたものがあったのでみんなで植えてみました。大きくなるか、楽しみですね。

大きくなあれ!

何を植えたの?

玉葱だよー!

大和YMCAグループホーム  佐々木 美智