2023年2月10日金曜日

雪だ~~!!❄

 今年初めて雪が降りました!!⛄

子どもたちが登園してくると

「雪が降っていたよ!!」「寒かった~😆」の声が✨

ごはん前に少しの間だけでしたが、外に出て雪に触ってみました😊

「わぁ~雪だ~!!」

足跡👣が!!

見てみて~😁

バケツいっぱいに入れました💕

冷たいね~💫

デイサービスのおじいちゃん、おばあちゃんたちに 集めた雪を見せに行きました❄
「たくさん集めたね😊」とニコニコでした✨

集めた雪は、おやつ後の時間に出して お部屋でも楽しみました。
一日中雪デー❄な一日でした!
寒くても元気いっぱいな子どもたちです💖

(保育士 江守)