2022年12月9日金曜日

アドベント礼拝2回目✨

今週もアドベント礼拝を行いました!

今回はろうそくを2本灯します🔥

ろうそくぽん♪ろうそくぽん♪

誰が出てくるかな~?

            
出てきたのは…たくさんの羊さん!
アドベント礼拝2回目は、羊飼いと天使のお話です。


わたしはひつじ、メェメェメェ♪

ある夜、羊の番をしている羊飼いのところに 天使が現れました。
『ベツレヘムの馬小屋で赤ちゃんが生まれました。』

馬小屋の中では、

ヨセフとマリアに見守られた赤ちゃんが眠っていました。

この赤ちゃんこそ、神様の子ども、イエス様です。


お話を静かに聞けて素敵でした✨

来週も楽しみだね😊

(保育士 星野)