2022年10月20日木曜日

🍂秋の食欲week2022😋

大和YMCAデイサービスでは、【食欲の秋ウィーク2022】として

利用者からのリクエストにお答えし特別メニューを

提供いたしましたので、ご紹介いたします!!



10月10日(月)月見うどん


10月11日(火)クリームシチュー


10月12日(水)エビカツバーガー


10月13日(木)天丼


10月14日(金)ラーメン🍜

昼食の時間まで何が出てくるか分からないため
「何が出てくるかな~??」「なんだろねぇ~??」と
皆さんワクワク楽しみにされていました。

食事中のご様子がこちら↓↓

「うまい😋」

にっこり笑顔いただきました📷

食べるのに真剣!!

黙々と召し上がられています。


「おいしいね♪」「これはお店出せるよ!!」など
皆さん笑顔いっぱい召し上がられていました。
食後も「お腹いっぱいで幸せだね~」「また食べたいね」と
大満足していただけたようです✨✨

金木犀のいい香りが秋を感じさせる季節となりましが
急に寒くなったり、暑くなったりと不安定なお天気が続いています。
体調崩さないように美味しいものを食べて元気に過ごしましょう♪

大和YMCAデイサービスセンター 齊藤 美香