2022年10月28日金曜日

🐶大和幼稚園で 初めての運動会😸

  大和幼稚園でひらかれた、未就学児の運動会に

りす組さん(2歳児)がお邪魔しました❤


案内された席に座るなり

緊張で 「ドキドキ」😅

準備運動をしたら、「パラバルーン」を楽しみます🎈

握ったら・・・

持ち上げて ゆらゆら~ 

更に持ち上げて 「正面にいるお友だち! こんにちはー!」

最後は そっと置いて 終了です(^▽^)

一旦お席に座って お友だちの応援をします👏🚩
「がんばーれ!」


次はりす組さんたちの番!

幼稚園の先生と一緒に😳
フープをくぐります♪





「ばんざーい」\(^o^)/


最後はお土産をもらって記念撮影📷✨


これにて初めての運動会 終了!

とっても楽しい運動会でした😆
また幼稚園に遊びに行こうね♪
 
大和幼稚園の先生方、ありがとうございました!

保育士 山本
 
(保育士 山本)