2022年9月21日水曜日

🎊デイサービス 敬老会👴👵

大和YMCAデイサービスでは9月19日(月)敬老のお祝いを行いました。

お昼のお祝いメニューはこちらです↓↓


 おやつの和菓子

よーく見ると鶴と亀が彩られています。





皆さん美味しいご飯に笑顔いっぱい😄


午後からは音楽療法の時間を楽しまれました♪
今年は百寿・白寿・卒寿・米寿・傘寿・喜寿のお祝いの方がいらっしゃいます❗❗
デイご利用の皆様にデイサービススタッフよりお祝い状をプレゼントしました🎁










皆様の笑顔がたくさん見られますように☆彡
いつまでも元気にお過ごしください♪


大和YMCAデイサービス 齊藤 美香