2022年8月22日月曜日

🍉デイサービス 夏祭り🍉

 大和YMCAデイサービスでは8月18日(木)に夏祭りイベントを開催いたしました!!


皆さん楽しみにしていたお昼ご飯からご紹介↓↓


この写真以外にもたこ焼き🐙焼きそば・チョコバナナもご用意しました🍌







皆さん素敵な笑顔😄📷


お腹がいっぱいになったところで、午後からはレクレーションのスタートです!!


*的あてゲーム*

 





*金魚すくい🐟*



 皆さんお上手👏👏👏



*お菓子のつかみ取り





         皆さんこれが一番真剣だったかもしれません(笑)



男性陣決め顔いただきました📷✨


女性陣もパチリ📸



介護員スタッフ、厨房の皆さんもたくさんご協力ありがとうございました。

皆さんにとって夏の思い出の一つになれたら嬉しいです♪
 

大和YMCAデイサービス 齊藤