2022年6月9日木曜日

6月スタート!!🐌

6月になりました😊

梅雨の時期☔なので、雨ふりの合間を見つけてお散歩へ!🌞

貴重なお散歩の日には、色々な発見があります💫

アジサイを発見!

「きれいだね💕」

ちょっとさわってみよう✨

「粒々してる!」

「おもしろいね!😁」

「カタツムリさん🐌いるかな?」と探す姿も💖
今日は見つけられませんでしたが、次は見つかるといいな😄


青・紫・白など、たくさんの色がありました💫
アジサイ、とってもきれいですね!



そして…

なんと!!
お散歩中に地域の方から『西洋アジサイ』を頂きました💗
いつも子どもたちを見守ってくださり、ありがとうございます!
大切に保育園で飾らせていただいています😍

(保育士 江守)