2022年5月12日木曜日

✨プチ開催★お豆 パーティー✨

 今年もやります!お豆パーティー👏


第1回はプチ開催…

ちっちゃいお友だち👦👧が 大活躍しました!

今回のお豆は こちら!

そ・ら・ま・め!

いっぱいの”そらまめ” 八百屋さんから届きました✨
”さや”からお豆を 出してみます…


ぼくも触ってみたり…

”さや”からいっぱいの お豆が登場~!

手の上に いっぱ~い😮

こ~~~んなに お豆 出したよ~😊

ちょっと お楽しみの時間💕
お鍋であっためた お豆!

ふむふむ…

僕がお豆、出しましたので😏

おやつの時間まで お待ちあれ~~👋



お待ちかねのおやつの時間✨
”待ってました~!”というような 子どもたちの反応が…!
急いでおててを洗いに行く子、おやつを並べた机の前で見ている子 などなど…
食べるのが楽しみだね🤤

さっそく そらまめ😳



そらまめ いい味👍

あたちがとったおまめ おいちいわ😮

もう”そらまめ”ないよ~~


これからたくさん お豆触ろうね😉

今後もお楽しみに💛


(栄養士 今井)