2022年5月6日金曜日

色とりどりのこいのぼり!🎏

みんな大好きこいのぼり🎏!

今年も”子どもの日”に向けて個性豊かなこいのぼり製作をしました😄


【1歳児クラス】
タンポでこいのぼりを色付け💖

この色にしよっと♪

上手に塗れたね!😊

真剣なお顔です✨



小さいお友だちはお手手でぺた✋

【2歳児クラス】
クレヨン🖍→絵の具 の順番でかわいい”こいのぼり”を作りました💕

手に着いちゃった!!😁

          
真剣な子どもたちです😆

好きな色を塗って…

お隣りのお友だちのも気になる…👀

そして完成!!

すてきなこいのぼり🎏がたくさん出来ました!!

こいのぼりは、しっかりと肩に下げて帰ってね💖

お家にぜひ、飾ってください💗


初登場!玄関口の”こいのぼり”🎏

子どもたちの健やかな成長をお祈りします✨
(保育士 江守)