2021年12月27日月曜日

🎄デイサービス🎅クリスマス🎄

🎄メリークリスマス🎄

大和YMCAデイサービスセンターでは

クリスマス会を行いましたのでそのご様子をご報告いたします。

12月に入り、利用者の皆さんと一緒にクリスマスツリーを飾りました🎄






男性陣も協力してくれています👴


完成したツリー🎄


24日、25日と可愛い保育園児が遊びに来てくれました✨✨

お歌🎁みんな上手~👏👏


写真のプレゼントまで📸

みんなありがとう😄


利用者皆さんが楽しみにしていた昼食がこちら

↓↓

厨房スタッフお手製のハンバーグ😋


おやつには可愛いクリスマス和菓子をご用意いたしました。


午後からは介護員によるハンドベルの演奏を~🔔🎶

皆さんと一緒に歌を唄ったり😄♪

そして

お待ちかねの…。


デイサービスから皆様へ

クリスマスプレゼント~🎁👏👏


サンタ🎅さんから今年はクリスマスツリーと一緒に

撮った写真をプレゼントしました✨✨






利用者の皆様のご協力もあり今年1年

コロナ感染が出ることなくデイサービスを運営出来たことに感謝致します。

ありがとうございました!!


デイサービスは年末年始12月29日~1月3日までお休みとなります。

皆様良いお年をお迎えください。


大和YMCAデイサービスセンター 齊藤 美香