2021年9月23日木曜日

グループホーム💐敬老会💐

 今年のYMCAグループホームでの敬老会の様子を紹介いたします。

3階の入居者2名、今月97歳を迎えた方と90歳(卒寿)を迎えた方のお祝いをしました。

お昼ご飯は特別注文です🍚🥢


ソフト食の方にはそのままでも食べやすいものをご用意しました↓
鰻丼、卵豆腐、カボチャ、スープ、ゼリー





皆さんいつもとは違うお食事にとても喜んでくださいました。
いつもは「まだまだ若い」と言っている方でも「今日は年寄りだ!」とモリモリ召し上がっていました😋

おやつには羊羹に金箔・銀箔を飾って華やかにしました✨

90歳(卒寿)・お誕生日にあたる方にはプレゼントをさせていただきました🎁

祝90歳              祝97歳 

同じ建物にあるYMCA保育園の子供たちもZoomを使ってお祝いをしてくれました。また、プレゼントも持ってきてくれました☺


「可愛い〜」と喜んでくださっています♪

ご長寿・お誕生日おめでとうございます!
これからもますますお元気でお過ごしください。

大和YMCAグループホーム 大沼 詩織