2021年6月2日水曜日

グループホーム 🐣かわいい訪問者🐣

 この日は同じ施設内にあるYMCA保育園の子供たちが素敵なプレゼントを届けに来てくれました。

朝のひととき、「こーんにちわー‼︎」と子どもたちのかわいい声が聞こえました...❗️

感染症予防のため、なかなか会う機会が減っていた子どもたちから顔写真のプレゼントと

歌のプレゼントをもらって元気いっぱいです😊

早速、壁に飾りました。

皆さんとても喜んでいます

「○○ちゃんこんにちは〜」「元気か〜?」「俺は元気だ〜、頑張ろうなー」
と話しかけています。
 まだ以前のように会うことはできませんが、少しでも顔が見られるだけで皆さんの笑顔につながっています。

早く皆で沢山楽しいことができますように😌❤️


YMCAグループホーム 大沼 詩織