2021年5月31日月曜日

グループホーム 💐5月行事💐

 5月は母の日🌹

グループホームではおやつに手作りロールケーキをお出ししました。

皆さん「美味しい、美味しい」と食べてくださいました。


そして、21日にはお誕生日会を行いました。
91歳のお誕生日で、お昼はお寿司、おやつには手作りケーキでした。

お寿司 サラダ お吸い物 ニンニクザーサイ炒め

🎉Happy Birthday 🎉

ソフト食の方はネギトロです

黙々と召し上がっています🥢

おやつの手作りケーキはこちら!!

パステルカラーの可愛いケーキ🎂

笑顔でいただきます♪


91歳のお誕生日おめでとうございます🎉
これからもYMCAで楽しい思い出を作り、元気にお過ごしください✨


YMCAグループホーム 大沼 詩織