2021年4月6日火曜日

グループホーム🌸お花見🌸

 緊急事態宣言が解除されました!
暖かい日も増え、開花発表もされて、近所の桜も咲き始めました。
グループホーム3階、4階の皆さんと一緒に近所の公園へ散歩がてらお花見に行ってきました✨
 
公園の桜は五分咲きくらいでしたが。いい天気です☀️

             
             
             
スタッフも鉄棒に挑戦‼️
皆さんに見守られながらブランコも楽しんじゃいます♬

皆さんひさしぶりに外出できる喜びと、子どもの頃を思い出しながらとても楽しく過ごせました‼︎
またみんなでお散歩に出かけましょう♬

大和YMCAグループホーム 大沼 詩織