2021年4月6日火曜日

デイサービス 🌸花見🌸

 大和YMCAデイサービスでは、送迎の道すがら、お花見をすることができました。


お天気も良く、満開のタイミングでお花見をすることができました。
「こんな桜見られるなんて良かった😄」「気持ちが良いねー♪」等
皆様に喜んでいただけ私達も嬉しい気持ちでいっぱいでした。

また、デイルーム内には利用者様の手作り作品を飾っています🌸🗻
桜と富士山と河口湖を貼り絵で作成いただきました。


作品を作って下さったN様✨✨
いつも素敵な作品ありがとうございます!!


みんなでハイチーズ📸✨

これからも利用者皆さんの沢山の笑顔が見られますように♪

※写真撮影時のみマスクを外しています。


大和YMCAデイサービスセンター 齊藤 美香