2020年11月16日月曜日

🌹 祝福式礼拝 🌹

子どもたちの成長を願って 成長感謝の祝福式礼拝をしました。
(七五三の時期にしています)
何歳でも…神さまの祝福がありますように💛ということで。

日本キリスト教団大和教会の小泉麻子牧師が来てくださり、

イエス様のお話をしてくださいました。


そして、ひとりひとりの名前を呼んで、祝福のお祈りをしていただきました。




みんなで記念撮影📷

今日はお休みの子が多くて、残念でした。


             みんなが正面を向いた写真を撮るのは むずかしい💦
最後に、気になっているガウンを触らせてもらいました。

興味しんしん…

(園長 中野)