2020年11月12日木曜日

プレゼントを届けに…💛

3階と4階のグループホームへ プレゼントを届けに行きました。

手を洗って、マスクをつけて… いつもより神妙な顔つきの代表の子どもたち。

           どうぞ💛

サプライズの訪問に 
おじいちゃんとおばあちゃんたちが とっても喜んでくれて、嬉しいです。
半年前のプレゼントと 今日のプレゼントを並べてみて…
「大きくなったねえー」
毎朝、子どもたちの名前を呼んで、手形にタッチしてくれているそうです。

また来てね~!玄関までお見送りしてくれました。
自分で 靴をはく子どもたち✨

おばあちゃんに見てもらって、いつもより素早くはいてました。


デイサービスのおじいちゃんやおばあちゃんが 

お風呂の時に通る2階の廊下にも 貼りました。見てね!


グループホームの壁には、おじいちゃん、おばあちゃんと子どもたちの写真を
ステキに飾ってくれたそうです。

なかなか会いに行けないけれど、元気でいてね。
(園長 中野)