2020年9月25日金曜日

大和YMCAデイサービス 敬老会


9月21日 大和YMCAデイサービスセンターでは敬老会のお祝いを行いました。

今年デイサービスの最高齢は99歳です‼


皆さん楽しみにされていた昼食を紹介いたします。

~敬老会メニュー~

赤飯

海老しんじょう

エビチリ

ふきと湯葉の煮物

紅白焼売

ゼリー

味噌汁

豪華なラインナップでした!!


 美味しいごはんでにっこり笑顔😄
いつもより少しボリュームある昼食でしたが「おいしいよ」と
たくさん召し上がってくださいました。


おやつには寿饅頭♪



歌を唄った楽しい時間の後は…

デイサービスからささやかですが利用者の皆さまへ

メッセージカードをプレゼント致しました🎁


これからも大和YMCAデイサービスセンターに来られる皆さまが

元気に過ごせますように♪


大和YMCAデイサービス

齋藤 美香