2020年9月25日金曜日

大和YMCAデイサービス 作品作り


大和YMCAデイサービスセンターでは利用者の皆さまと一緒に作品作りを行っています。

今回は、ブドウ🍇や栗🌰、梨🍐を作成致しました。

   

「私にはできないわ!」を言われていた方も

はさみやのりを使い真剣に作成してくださいました。

完成品がこちらです!!


色塗りなどをアレンジしてくださった作品もありましたが
写真を撮るのを忘れてしまいました💦
次回は必ず写真に収めようと思います!!


そしてもう一つの作品がこちらです♪




男性利用者がお一人で作成してくださいました!

奇麗な紅葉の奥に見えるのは鳥居と日本を代表する山、富士山🗻です。

素敵な作品をありがとうございました。

デイサービスに飾らせていただきます😄


大和YMCAデイサービスセンター
齋藤 美香