2019年8月23日金曜日

大和YMCAデイサービス 夏祭り

8月22日(木)
大和YMCAデイサービスでは、夏祭りを実施しました。

この日の夏祭りに向けて、スタッフ間で入念な打ち合わせの元、行いました。
スタッフが花笠音頭を踊りリードしつつ、利用者の皆様も一緒に楽しそうに踊っていました。




 夏祭りの後のおやつは、スイカを提供し、皆様「甘くて、美味しいね」と言い美味しそうに召し上がっていました。おかわりをする方もおり、大変好評でした。

YMCAデイサービスでは、利用者の皆様と共に考え、過ごしやすい、デイサービスを目指しています。
今後も大和市にお住いの多くの皆様のご参加をお待ちしております。
大和YMCA 添谷