2024年4月11日木曜日

お花見散歩🌸🌸

ことりぐみ、うさぎぐみ、りすぐみ、みんなでお散歩に行ってきました!

桜がとっても綺麗に咲いていました!

ぽかぽか陽気がきもちいいね~!

公園に着くとすぐに桜の花びらに気付き、手に取っていました。

「はい、どーぞ」
          
揺れる遊具が楽しい様子で、声を出して笑っていました😊




砂場遊び、探索遊びも楽しんでいました!😀




朝は保護者の方と離れることが寂しくて泣いてしまう子もいましたが、

お外に出ると、ご機嫌になり、気持ちよく過ごすことができました😊


これから温かくなるので、たくさんお外に出て遊びたいと思います!

(保育士 岩崎)