2023年7月13日木曜日

第四弾!!!!

 大和YMCAデイサービス

おやつレクレーション第四弾は、、、、。


フルーツゼリー🍒です!!



ご自分で器によそって、、、




出来上がったものはおやつまで冷蔵庫で冷やします!!


おやつの時間まで我慢大会です 笑

さて、おやつの時間

いざ実食❕❕


出来上がったゼリーととびきり素敵な笑顔😊





「うまい!!」


「冷たくておいしいね~♬」

6月に数回にわたりおやつレクレーションを実施致しました。
厨房スタッフの皆様を始めデイサービススタッフの皆様
ご協力ありがとうございました。
利用者の皆さんに楽しんでいただけて素敵な笑顔もたくさん見ることが出来ました。

また、いつかおやつレクレーションを企画、、、、
するかも?

それまでお楽しみに♪

大和YMCAデイサービス 齊藤 美香