2022年11月24日木曜日

祝福式👼

4月から比べて大きくなった子どもたち😊

大和教会の牧師さんが保育園にやってきて子どもたちの成長を祝福してくださいました✨




まずはお話からスタート!
『ぜったいにおしちゃダメ?』という絵本でした。

真剣なお顔で見ています👀

スイッチが出てきた!?

ポチっとな!
みんなは楽しんでみていました💕

次は祝福✨
元気に大きくなってね💕

初めてでちょっと緊張しています😅

いい笑顔😁

手をしっかり合わせて…

目もしっかり合わせます!

実は3回目のお友だちもいました。
Before(2020)

↓After(2022)


本当に大きくなったね😄

牧師さんの衣装も少し触らせてもらいました!

神様の祝福をもらい、これからも元気にすくすくと大きくなりますように…💖
(保育士 江守)