2022年4月20日水曜日

お花見に行きました🌸

コロナも落ち着かず、なかなか外出できない日々が続いていました・・・😢


建物の中で過ごしていましたが、蔓延防止が解除され入居者の皆さんとやっと出かけることが出来ました。

久しぶりに外の風に当たると「寒いねぇ」「風が強いねぇ」とまずは風のお話‼

景色を見ながら「これは木蓮、これは椿、桃の花もある‼」とたくさんのお花が目に飛び込んできました。

目的の公園に着くと桜が満開👀❕


公園で遊ぶ近所の子たちを眺めながらみんなでコーヒーを飲みました☕




久しぶりの外出は短い時間でしたが、皆さんお疲れのようでした😆
晴れた日、暖かい日を見つけてまた行きましょーう♪


大和YMCAグループホーム 大沼詩織