2022年3月25日金曜日

お豆腐屋さん ありがとう🎶

お豆腐屋さんへお買い物!3月で卒園するりす組さん全員で行きました。

 

しかも、今日はデイサービスのおばあちゃんたちと一緒です👵

あっちが お豆腐屋さん!

と、案内しているうちに…
お豆腐屋さんに 到着~!

「お豆腐く~だ~さい!!」


お金の準備♪
お釣りも忘れずに💰


レシート係も大切なお仕事👍

大事にバックに入れたよ!

「見てみて~買えたよ!」

おおきな声で…
ありがとうございました~😊

上手に買えたね💓

次の日の給食!マーボー豆腐丼に大変身✨
さあ食べるぞ~!








みんなでおいしく食べました😊

一年を通して、厚揚げや豆腐などたくさんお買い物に行きました!
お豆腐やさん。いつも優しく迎えてくれて、ありがとうございました💖

(保育士 江守)