2021年9月30日木曜日

デイサービス ㊗敬老会💐

 920日(月)デイサービスでは敬老会のお祝いを行いました㊗

昼食はお祝い御膳をご用意✨✨



食事中のご様子がこちら↓↓




いつもよりボリュームたっぷりの食事でしたが皆さん

「おいしいね」と大満足していただきました😄


おやつの祝い饅頭も「甘いものは別腹よ」とペロリ😋。


今年は節目の年の方が多く最高齢は99歳の女性利用者様です🙌

白寿1

卒寿1

米寿7

傘寿5

喜寿1

計15名様の長寿のお祝いを行いました。




先週1週間は敬老Weekとして

デイサービススタッフからささやかですが

メッセージカードを利用者全員にプレゼント🎁


 



 

保育園児からも素敵なプレゼントが届きました🎁



子ども達のカメラ目線をパシャリ📸☆彡

みんなありがとうー😄


子ども達の成長と皆さんの健康長寿をお祈りいたします。

 

大和YMCAデイサービスセンター 齊藤 美香