2021年3月31日水曜日

🌸 そつえんおめでとう 🌸

2020年度最後の日に 2歳児りす組の出発式をしました。


困ったや苦しい時、どんな時でも イエスさまとギューッと手をつないで

お祈りするといいよ💛

いつでもどこでも 神さまがそばにいて守ってくれるから…

手をつないでつながっていれば 安心だよね。

明日から ちがう保育園や幼稚園に行くけれど、どうぞ守ってください。

お父さんやお母さんも守ってください。

みんなで お祈りしました。


アルバムとペンダントを もらいました。


入園した時は、歩けなかった子も… 2年間で こんなに大きくなりました!





思い出たくさんの楽しい2年間をありがとう💛

元気でいてね。

(園長 中野)