2021年1月22日金曜日

グループホーム🎉Happy Birthday🎉

 1月お誕生日会を行いました🎉

今月は98歳になる方と81歳になる方、

そして誕生月ではありませんが先月新しく入られた方が12月生まれで90だったので

一緒にお祝いをしました。

まずは昼食です🍽


ご要望でお寿司です🍣


「どれから食べようかなー」と悩んでます

皆さん「やっぱりお寿司は美味しいねー」とニコニコでぺろりと食べていました😋
そして午後は誕生日ケーキです🎂


誕生日カードを渡しました💓


皆さんケーキを食べいい表情されています♪

長年生きてこられ、お祝いの日を元気に迎えられたことを、私たちもとても嬉しく思います。
これからも楽しい日常、美味しい食事で元気に過ごしていただけるよう支援していきます。



大和YMCAグループホーム 大沼 詩織