2020年12月3日木曜日

グループホーム 居酒屋風ご飯!


 大和YMCAグループホーム11月のイベントは「居酒屋風ご飯」を行いました。

 この日は朝から野菜を切るいい音やジュージューという音とともに美味しそうないい匂いが漂っていました。

 朝ごはんを食べたばかりの入居者の皆さんも「何作ってるの~?」「いい匂いがしたから来たよ!!」とキッチンへ様子を 見に来られます😊

 次々と出来上がる料理によだれが止まりません。

おでん

サラダ

  
大学芋

蕎麦稲荷(わさび入)

筑前煮

パインマシュマロ(飴がけ)

たーっくさん並びました😲!!



 入居者の方に食べたいものを選んでいただき、皆でいただきます🍴



 目で見て楽しみ、選んで楽しみ、皆で食事をする楽しみがあったイベントでした。普段の食事がさらに楽しくなったイベントでした。♫


YMCAグループホーム  大沼 詩織