2020年1月7日火曜日

2020年 あけましておめでとうございます 

年末年始の長いお休みが終わり、いつものように保育園が始まりました。

まずは、みんなで集まって 礼拝をしました。
小学校はまだ冬休みなので、小学生のお姉さんたちも一緒です。

花も鳥も 目が覚めて~ ♪

 新しい年も…神様が一緒にいてくれたら、勇気いっぱい!
なんでもできちゃう!! 

真剣にお話を聴いてます

「イエス様のお名前によって…アーメン」
お祈りの最後の決まり文句「イエス様のお名前によってお捧げします。アーメン!」
大きな声で合わせて言えるようになってきました。
賛美歌 大好き💛

「わたしを強めてくださる方のおかげで、わたしにはすべてが可能です」
フィリビの信徒への手紙413

この聖書の言葉は、キリスト教迫害のために投獄されていた使徒パウロの言葉です。
どんな困難の中にあっても、神様がついていてくれたら何でもできる。大丈夫!ということです。
「私を強めてくださる方のおかげで、なんでもできる!どーんとこい!」というポジティブな気持ちで歩んでいきましょう😊 
今年もよろしくお願いいたします。
(園長 中野恵子)