2018年6月7日木曜日

大和YMCAデイサービス・昼食のお知らせ


大和YMCAデイサービスでは利用者の皆様から食事のリクエストを伺い、
今回はリクエストのに多かったオムライスを提供することができました。
当日はケチャップで名前を書かせて頂き
にっこり笑顔で写真撮影を行いました。



「美味しいね」「たまにはいいね」等ニコニコ笑顔で皆様完食されていました。
利用者の皆さまは、オムライスを普段召し上がる機会が少ないようで大変、喜んで食べていただきました。

現在、大和YMCAデイサービスでは昼食のお肉、お魚とメインの食材を皆様に選択して頂いています。

その他イベント食なども行っています、今後も利用者の皆さまからのリクエストなど聞き提供できるよう
工夫を行っていきます。

大和YMCAデイサービス 齊藤