2017年10月17日火曜日

YYサロン運動会についてご報告。

10月12日木曜日、コミュニティセンター深見中会館でYYサロンの活動が行われました。
今月は運動会を行いました。

紅組白組に分かれて頂き、最初は準備運動。体をほぐします。

その後紅白玉入れ合戦!3回戦まで行いました。

更にその後はパン食い競走とお菓子食い競争!

最後に、職員によるエキシビションマッチまで行われ、とっても盛り上がりました。
童心に帰り同じチームの人を応援し、賑やかに過ごしました。

YYサロンは毎月第2木曜日に開催いたします。
どなたでも参加出来ますので、是非お待ちしております。

深見大和地域包括支援センター 新倉