2019年8月8日木曜日

お兄さん、お姉さんが遊びに来てくれたよ♪


小学生のお兄さん、お姉さんが仕事体験に来てくれました!!
みんなでおままごと

初めはちょっぴりドキドキしていた子どもたちでしたが「一緒に遊ぼう」「こんなの作ったよ」と優しく声をかけてもらったり、ブロックでかっこいい車を作ってもらったりしているうちに仲良くなりました。
水遊びも一緒に楽しみました。
冷たくて気持ちいいね♪

ご飯も一緒に食べながら お手伝いしてもらい、苦手な野菜も完食☆

野菜も食べれるよ!

お昼寝のトントンもしてもらい大満足な子どもたちでした。


寝るかな~?



ミルクあげるのドキドキする~


いろんなお手伝いありがとう!

 また遊びに来てね!


(保育士 松浦)