2018年1月17日水曜日

新年会を行いました!!

大和YMCAデイサービス新年会についてのご報告


大和YMCAデイサービスでは、2018年1月9日の午後の時間を利用して「新年会」を行いました。
スタッフが自前の着物を着て利用者に踊りを披露したり
利用者ともご一緒に歌を唄いました。



 その他に神主と巫女に扮したスタッフから特製のおみくじを引いて頂きました。
お正月、神社などに御参拝できた方も、そうでなかった方も皆さんから
「今日来てよかったよ」「楽しかったよ」と嬉しい言葉をたくさん言ってくださいました。
中には大笑いされる方まで。


 

 新年から笑い声も絶えず楽しんで頂けたかと思います。
沢山の笑顔と共に今年1年皆様にとって笑顔あふれる年となりますようお祈り致します。
今年も大和YMCAデイサービスを宜しくお願い致します。
 
 



大和YMCAデイサービス 齊藤