2017年9月21日木曜日

YMCA厚木ホサナ保育園児訪問についてご報告





大和YMCAデイサービスに、915(金)元気な挨拶と共にYMCA厚木ホサナ保育園の園児達が訪問に来てくださいました。
体操や歌を披露してくれました。
利用者の方も「小さいね」「かわいいね」「おいくつ?」などいろいろと園児に話しかけていました。
最後には園児が作ってくださってメダルを一人ひとりの首にかけてくれました。
短い時間でしたが、小さな園児たちのパワーをたくさん頂きました。






ホサナ保育園の先生をはじめ園児の皆様ありがとうございました。
また来年来て頂けることを楽しみにしています。



大和YMCAデイサービスセンター 齊藤